自動的に商品が売れるメールテンプレートがあるのですが・・「11step」の仕組み

突然ですが、ステップメールって知ってます?


ステップメールって、

メルマガでアフィリエイトするにはかなり有効な手段なんですよね。

 

なにせ、一度構築すればメルマガ読者から登録され続けるし、

自動的にメールが配信されて、勝手に読者を教育してくれる。

 

で、結果的にセールスまで自動的にしてくれて・・ポチリ。

 

というマーケティング手法なわけです。

 

ステップメールの優れている点は、

自動で配信されるので一度書いてしまえば毎回書く必要もありません。

 

つまり、あなたが最も欲しているであろう「不労所得」が

手に入るということ。

 

月収100万以上〜を稼いでいるコンテンツ販売者、

アフィリエイターのほとんどが、

 

このステップメールを構築しており、

自動的に報酬を獲得しているわけです。

 

つまり、「毎月自動的にお金が入ってくる仕組み」ですね。

 

いやいや、そんなにうまい話があるわけないでしょ!?

 

と思うかもしれませんね。

 

確かに、ステップメールって構築するのが初心者には

結構ハードル高いんですよね・・

 

売れるメールって何?みたいな感じだし、

それを何通も書くって正直イメージがわかないかもしれません。

 

分かります。僕も同じこと思ってました。

 

でも、誰でもカンタンに売れるステップメールを

書けるテンプレートがあればどうでしょうか?

 

ぶっちゃけ、テンプレートさえあれば

誰でも書けます。

 

文章力が〜とか、

マーケティングの知識が〜とか

 

そんなのマジでどうでもいいです。

 

あなたはただ、テンプレートに沿って

ステップメールを書き、

 

商品を自動でセールスするだけ。

 

そのテンプレートがこちら

 

ステップメール構築ノウハウの決定版「11step」

 

 

この「11step」があれば

あなたの文章力に関係なく、

 

テンプレートに沿って書くだけで「自動的に商品が売れる仕組み」

を構築することができます。

 

しかも、この「11step」はどんな商品でも応用が効くスグレモノ。

 

稼ぐ系はもちろん、

 

副業、恋愛、スピリチュアル、投資、美容・・

 

どんなジャンルでも「売れる仕組み」を構築できてしまいます。

 

ステップメール構築ノウハウの決定版「11step」

 

 

とはいえ、ステップメールの真価が発揮されるのは

あくまで「メルマガに登録」してくれたとき。

 

登録さえしてくれれば「売れる」のですが、

やはり「登録」にも一定のハードルはあります。

 

そこで、「11step」では、

ステップメールだけじゃなく、

 

まずは「メルマガ読者」を集めるためのLP(ランディングページ)と

サイトを構築するためのノウハウまで惜しみなく解説してるんですよね。

 

これって、結構エグいんです・・。

 

人を集めて、登録してもらって、あとは勝手に売れるだけ。

 

この仕組を作るのに「11step」さえあれば完結してしまうってこと。

 

つまり、あなたが「超初心者」だとしても

「11step」があれば「売れる仕組み」を構築できるんですよね。

 

売れるステップメールのテンプレートは

「11step」で徹底的に解説しています。

 

これさえあれば、

あなたがどれだけ文章が下手でも書けます。

 

とはいえ、自分に書けるかどうか不安です。。!

 

というあなたのために

実際の商品を例にした「本文サンプル」が計24通分ついています。

 

これを真似すればいいだけですので・・

かなり楽勝かと(笑)

 

もしあなたが、

家にいながら不労所得を得たい!

でも、ネットビジネスって難しそう・

何をやったらいいのか分からないって言う場合は

 

「11step」さえ学んでおけば、十分です。

 

というか、他に教材を買うと逆に混乱してしまうので、

買わないほうが迷わずにすみますね。

 

というわけで、

「自動的に商品が売れる仕組み=不労所得を手に入れたい方はこちら

 

ステップメール構築ノウハウの決定版「11step」